FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説のクラシック界3大テノール公演が映画館で上映決定!

伝説のクラシック界3大テノール公演が映画館で上映決定!

世界中のクラシック芸術を映像化し映画館で上映する人気企画“WorldClassics@Cinema”の2011年のプログラムが決定し、伝説の3大テノール、ルアチーノパヴァロッティ、プラシドドミンゴ、ホセカレーラスが初競演した貴重な映像『3大テノール世紀の競演~特別上映版』が、来春に特別上映されることが決定した。
(PC)
“WorldClassics@Cinema”は、世界トップクラスのキャストによる、バレエ/オペラ作品を最新鋭のデジタル機器で収録したもので、これまで高額のチケットを入手して現地に出向かなければ観賞できなかった公演を、映画館の大スクリーンで気軽に楽しむことができる。
今回上映されるのは、1990年7月にFIFAワールドカップイタリア大会の前夜祭として、ローマの歴史的建造物カラカラ浴場で開催された伝説的なコンサート『3大テノール世紀の競演』で、当時このショーの模様は世界54か国にテレビ放映され、8億人が陶酔したと言われる。また、後日発売されたCDやDVDも記録的な売り上げをみせ、全世界で1200万枚、日本だけでも50万枚のCDが販売された。この度、当日の模様を捉えた映像をソニーの最新映像技術によりHD映像へアップコンバート。鮮明な画像とハイクオリティな音響で“伝説の一夜”が映画館によみがえる。
Livespire『3大テノール世紀の競演~特別上映版』は新春より全国の劇場で順次公開される。
Livespire『3大テノール世紀の競演~特別上映版』
出演:ルチアーノパヴァロッティ
   プラシドドミンゴ
   ホセカレーラス
   ローマ国立歌劇場管弦楽団
   フィレンツェ五月音楽祭管弦楽団
   ズービンメータ(指揮)
鑑賞料金:前売1500円/当日2000円
2011年新春より、全国で順次上映
[写真:『3大テノール世紀の競演~特別上映版』より]
(PC)
(PC)
ttp://news.ameba.jp/pia/2010/10/86776.html

「生き死にの海」という慣用句があります。
この世を海に喩えて、生死流転を繰り返す迷いの世界。
この世は生き死にの海、それをどう泳ぐかはその人次第。
泳いでもいいし、ただ浮いてるだけでもいい、潜ってみてもいい。
自由な海です。そして誰もが最後は海になります。

PICKUP
女性向け恋愛シュミレーションゲーム

平野綾 人気声優特集

借金問題で悩んだら無料相談

マニュアルがあります。借金返済 任意整理

借り入れ返済を滞納中

人気芸人のちびデコ素材

前金詐欺/詐欺被害を防ぐ

レーシックと老眼

いくらかかる?自己破産費用

相談の前に 盗聴・盗撮器発見

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。