FC2ブログ



内田眞由美 ピンクの部屋を公開し「さすが美少女」の声

内田眞由美 ピンクの部屋を公開し「さすが美少女」の声
 9月21日にAKB48の「じゃんけん選抜」に勝利した内田眞由美(16)が、ブログで自身の部屋を公開している。内田は「pink大好き」と書いており、ピンクを基調とした部屋の写真をアップしている。
 ぬいぐるみや漫画、ギターなどが置かれたこの部屋、ブログ読者からは「まゆにゃんのお部屋やっぱ可愛い!」「めっちゃ可愛い。女の子って感じの部屋だね」「そのベッドで、一緒に寝たいなぁ~」「さすがは美少女!ピンクがよく似合うねぇー」など、可愛いピンク部屋を絶賛するコメントが多数だ。
※この画像はサイトのスクリーンショットです
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/10/86947.html

「悪口を切る」という言葉があります。
人を悪し様に言う。悪口を吐く。という意味です。
何にしても悪口はいけませんよ!言うなら面と向かって
どうぞwww

PICKUP
大堀恵待 アイドル情報

ぼかしデコメを探す

グリーティングカードスパム/詐欺被害を防ぐ

自分で行う債務整理方法

相次ぐ押し貸し被害

さまざまな不倫の実例

おすすめB級グルメ「岡山 ホルモンうどん」

ジューシーな絶品肉汁!小籠包

横取り詐欺/詐欺被害を防ぐ

査定額UP交渉術

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

