FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千秋が元夫・ココリコ遠藤から手料理をふるまわれる

千秋が元夫・ココリコ遠藤から手料理をふるまわれる
 タレントの千秋(38)が元夫でココリコの遠藤章造(39)と食事したことをブログで報告している。離婚後も一人娘の「苺さん」は週に何度か遠藤の自宅に泊まりにいっていると以前から話しており、その日は千秋にとっては「独身デイ」として仕事に遊びに有意義な時間を過ごしているという。
 この日は娘を迎えに行った時に遠藤から「ちょうど今から御飯を食べるとこだから、食べてなかったら食べてもええで」と声をかけられ、遠藤の手料理を頂くことにしたという。
 ちくわやトマトの入った鍋、たこ焼き、餃子の写真を掲載、以前はお米も炊けなかったという遠藤の成長ぶりが伺え「大人になってからも、本気になれば、変わったり成長したり出来るものなんだ、と勉強になりました」と千秋は感心した様子。
「味を占めたのでそのうちまた食べに行こう」と書いており、今後も遠藤の手料理がブログに掲載されることもありそうだ。千秋と遠藤は2002年に結婚、2007年に離婚しているが、テレビ番組で度々「元夫婦」として共演し、プライベートでも頻繁に会っていることを以前から公にしている。
※この画像はサイトのスクリーンショットです
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/10/86948.html

日々誰かが死んだとかいう話ばっかり聞いていたら何か、死について
免疫ができたような気にさえなります。。嫌だな~

PICKUP
債務整理手続き

総量規制対策は債務整理

婚活神社で神聖な出会い

東京メトロ有楽町線平和台駅

白川郷

危険な恋愛シミュレーションゲーム

ギャンブルで借金地獄

救済!?借金返済 個人民事再生

京都で探す顧問税理士/税理士事務所

税理士を検索 神戸市須磨区

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。