FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事復帰の高島彩アナ 髪をほどき、眼鏡顔披露

仕事復帰の高島彩アナ 髪をほどき、眼鏡顔披露
 10月1日をもって『めざましテレビ』のキャスターを卒業したフジテレビアナウンサー高島彩(31)が、22日のブログで、遅めの夏休みを終え、仕事を再開していることを報告している。
 13日には、夏休みとして、パリにいることを報告していた高島。帰国後の21日には、「心からリラックスできましたょ 前向きな気持ちが芽生えた夏休み」と充電してきたことを報告していた。22日は、『熱血!育学院』の収録だったとのこと。
 高島は、「やっぱり楽しい教室ですね☆ 新授業はじめ大盛り上がりで、終わってみたらクタクタです これをめざまし終わりでやってたのかぁ…としみじみ_(._.)_」と、めざましテレビのメーンキャスターだったころの自分の頑張りを振り返っている。
 収録後には、「髪をほどいて、リラックス!」と、おろした髪と眼鏡という顔をアップ。ブログのタイトルは「ふぅ」。休み明けにひと仕事終えた高島の、集中した仕事ぶりが伝わってくる姿だ。
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/10/86968.html

頭を使う仕事と体を使う仕事、私はもちろんインドアなので前者なんですが
やはり体も使わないとなまってしょうがないですね、、、、、。
この調子で運動不足になってメタボリックになって、
平均寿命の7割くらいまで生きてぽっくり逝きそうな気が、、、、w




PICKUP
町内会費詐欺/詐欺被害を防ぐ

コンタクト不要のレーシック

東京メトロ千代田線明治神宮前駅

すぐ借りられるカード現金化

道を切り開く卜占

人を食う

企業賠償責任保険

犬 占い

大阪で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

税理士選びのポイント【香川】

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。