FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンの夜のおまじない! 未来のダーリンに出会う儀式とは?

ハロウィンの夜のおまじない! 未来のダーリンに出会う儀式とは?
最近、街中でカボチャのディスプレイをよく見かけるようになりましたが、今年もハロウィンの季節がやってきましたね。
マイスピでもしていますが、ハロウィンとは、ただ子供が仮装して練り歩く日ではなく、キリスト教で、万聖節(諸聖人を記念する日11月1日)の前夜に行われるお祭の日。
この万聖節は、古代ケルト人の「収穫感謝祭」がキリスト教に取り入れられたものと言われていますが、古代ケルトの暦では11月1日がお正月、つまり新しい年のスタートとなるため、ちょうど10月31日は大晦日にあたります。
この夜には、死者の霊がこの世に戻ってくると考えられていて、悪魔や悪霊が生きている人に悪さをすると信じられていました(日本で言うならば、「お盆」と「大晦日」が合体したような日なんですね)。
そこで、悪霊たちを驚かせ、逃げていくように魔女やオバケの変装をしたのが、ハロウィンの仮装のはじまりと言われています。
そのため、ヨーロッパの文化においてハロウィンは、「現実界とスピリチュアルな世界がコンタクトをする日」と考えられており、また、「ハロウィンの夜には魔法や祈りが最も効果を発揮する」と言い伝えられているとか。
つまり、ハロウィンの夜はとてもスピリチュアル。
 
多くの国々で、ハロウィンの夜にスピリチュアルな儀式が行われているようです。
そして北米やアイルランドで行われるハロウィンの儀式の中には、「未来のダーリンに出会う儀式」があるとか!
やり方はとても簡単。

(1)1人で過ごせる静かな部屋を使います。
(2)ハロウィンの前夜(10月30日夜)に1人静かな部屋に座り、夜が来るのを待って、キャンドルに火を灯します(他の照明は消します)。
(3)キャンドルを鏡と自分の間に置き、その前でそっと林檎をかじるか、櫛で髪の毛をときます。
(4)あなたが精神統一に成功すれば、鏡越しあなたの後ろにあなたの未来のダーリンが立ち現れると言われています。
(5)この時もし、あなたが後ろを振り返ってしまったら、未来のダーリンは消えていなくなり2度と会えなくなってしまうので注意するようにしましょう。
また、すでにパートナーがいる方には、こんな儀式もあるそうです。 

(1)ハロウィンの夜にあなたのパートナーからもらった手紙やメール(プリントアウトして使用)から、あなたに対する愛情表現がたっぷりと綴られた1通を選びます。
(2)その手紙(メールプリントアウト)を9回折りたたみ、ピンで留めて、枕の下に置きます。
(3)あなたがその夜に見た夢が彼の本心を教えてくれます。
(4)あなたが、「銀製品」「宝石」「グラス」「城」「きれいな水」の夢を見た場合は彼のあなたに対する愛は本物。
(5)あなたが、「麻布製品」「花」「森」「制服」の夢を見た場合は、残念ながら、彼の本心は他にありそう。
(6)あなたが、上記以外の夢を見た場合は、これからの2人の努力次第です。

いかがでしょうか? 皆さんも、ぜひハロウィンの夜に試してみてくださいね。
ちなみに私も、ハロウィンの前夜に向けて「鏡」「林檎」「キャンドル」と......準備は全て万端です!

(アヤン)
■あわせて読みたい



ttp://news.ameba.jp/myspiritual/2010/10/86895.html

私は、人は誰だって間違える事がある、だから失敗自体は悪じゃない
と思っています。

PICKUP
売りつけ詐欺/詐欺被害を防ぐ

小切手詐欺/詐欺被害を防ぐ

真面目な出会いは婚活で

専業主婦の借金 自己破産

サラ金多重債務の相談

東京メトロ日比谷線恵比寿駅

クレジット決済詐欺/詐欺被害を防ぐ

中国料理レシピ@棒棒鶏

家出の理由NO.1は浮気

三大生活習慣病保険

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。