FC2ブログ

スポンサーサイト


ジェシカ・シンプソン、デート中に元夫と鉢合わせするも完全シカト?

ジェシカ・シンプソン、デート中に元夫と鉢合わせするも完全シカト?

02年から3年間結婚していたジェシカシンプソン(30)と元アイドル歌手ニックラシェイ(36)の元夫婦が、先日ハリウッドのホットスポット「TheRedO」でバッタリ鉢合わせしてしまったという。

ジェシカはこの夜、新恋人のエリックジョンソンとデート中、一方のニックもジェシカと離婚後すぐに付き合い始めたヴァネッサミニロと一緒に来ていた。
「二人ともお互いに完全無視でしたよ」と目撃者は語る。「挨拶すらしていませんでしたから。それよりジェシカは、いつも以上に群がっている大勢のパパラッチにおびえていましたね」。
とはいっても別の情報筋いわく、ジェシカとニックは特にお互いを憎んでいるということはなく、むしろ友好的な関係なんだとか。
「ニックは今、ヴァネッサとの関係がうまくいっているんです。だからジェシカにも幸せになってほしいと心から願っているようですよ」。
ちなみに離婚当時、ジェシカは親友だったヴァネッサにニックを取られたともっぱらの噂であった。
■関連リンク
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/10/86933.html

事件はどこでも起こりますが、、、。
とても悲しい事件もありますよね。。。
もし身内にそんな事があったらと考えるだけで悲しくなってしまいます。。
そうならない為に気をつけなければいけないところはしっかり気をつけないと!
安全と健康が第一ですよ!
PICKUP
森はるか アイドル情報

おすすめB級グルメ「熊本 いきなり団子」

生命保険の見直しと選び方

改正貸金業法 ヤミ金融対策

緒川凛 アイドル情報

学園乙女ゲーム

東京メトロ有楽町線豊洲駅

公開捜査も行う失踪人捜査

掛け捨て保険の長所

スピリタス

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

