FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セリーヌ・ディオンが42歳で双子を出産

セリーヌ・ディオンが42歳で双子を出産

カナダ出身の大御所歌手セリーヌディオン(42)が、23日、双子の赤ちゃんを出産したことが、彼女の代理人の発表により明らかになった。

「St.Mary’sMedecalCenterにおいて、23日午前11:11、そして11:12に、セリーヌは元気な双子の男の子を出産しました。セリーヌの帝王切開にはストーセル医師ら精鋭チームであたり、この喜ばしい日を迎えることができました。セリーヌと夫レネアンジェリルが素晴らしい親になることは間違いありません」と、セリーヌの産婦人科主治医であるロナルドアッカーマン医師はコメントを発表している。
セリーヌは今年5月、体外受精を6回試みた末、ようやく妊娠したことを発表していた。セリーヌとレネの間には、10歳になる息子レネチャールズがいる。
■関連リンク
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/10/86934.html

「異議に及ぶ」という言葉があります。
承知しないであれこれ言う。敢えて反対する。
敢えてって事はいやがらせ?その件ではなくてほかで対立しているから
反対する!みたいな?
子供かよw

PICKUP
アロママッサージで癒される(エステ)

アイレーシック(レーシック術式)

エステのアロマテラピーでリラックス

いろいろな占いを知ろう!

婚活には自分磨きを

石川で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

出会い系サイト詐欺/詐欺被害を防ぐ

東京メトロ有楽町線要町駅

「崖の上のポニョ」おすすめの映画特集

レーシックで視力回復【京都】

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。