FC2ブログ



千秋 松井稼頭央にキスした事情を説明し、写真公開

千秋 松井稼頭央にキスした事情を説明し、写真公開
 タレントの千秋(39)が誕生日を迎え、誕生日パーティーを開いたときに現在コロラドロッキーズ傘下のコロラドスプリングススカイソックスに所属している野球選手の松井稼頭央(35)にキスしたことを自身のブログで明かしている。
 その日、千秋の誕生日を祝うため多くの芸能人が集まっており、松井も家族で誕生日を祝いに来ていたとのこと。パーティーを行った日は松井の誕生日でもあったようだが、松井の妻美緒さんがほかに祝いに来ている人たちに配慮し、「カズが誕生日ってことは絶対絶対みんなに言わないでね」と千秋に釘を刺していたという。
 不憫に想った千秋は夫人に「だけどそれじゃああんまりだ」と言ったところ、夫人は「じゃあこっそり千秋ちゃんからおめでとうってほっぺにちゅうでもしてあげて~」と提案。
 千秋はその提案通り、夫人の前で「耳元でちっちゃい声で『カズ、お誕生日おめでとう』って言って、ちゅう~ 全て奥様の言われた通りに、このように奥様の前で、やりました」とその事情を説明。
 そして、夫人が撮ったというキスをしている瞬間の写真も公開した。千秋は「写真撮ったのミオちゃんだし。やったはいいものの、ちょっぴり照れちゃうカズとワタシと対照的に、大爆笑の奥様ミオちゃん。おかしいね」と妻公認のキスの裏話を明かしている。
※この画像はサイトのスクリーンショットです
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/10/87120.html

聞く事を多くし、語る事を少なくし、行う事に力を注ぐべし!
誰かが言ってた為になる格言です。




PICKUP
呉越同舟(ごえつどうしゅう)

長野で引越しの準備

レーシックでコンタクト不要

角膜の曲率を変えて視力回復

やわらかお肉が最高!黒酢味のスペアリブ

対物賠償保険

仕事 占い

偽メール/詐欺被害を防ぐ

借金は減ります

生命保険の見直し方

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

