FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリント・イーストウッド監督、100歳まで映画を撮ると宣言

クリント・イーストウッド監督、100歳まで映画を撮ると宣言
「ミリオンダラーベイビー」「グラントリノ」のクリントイーストウッド監督が、「映画監督は引退すべきではない」との持論を明かした。

米WENNによれば、現在80歳のイーストウッド監督は、少なくとも100歳まで監督業を続けるつもりだという。イーストウッド監督は、「監督たちが引退するたびに、私はある種のショックを受けている。豊かな知識を得たときこそ、(監督として)最高の時期だと思う」とコメント。現在、新作「ブロンド少女は過激に美しく」が日本公開中の現役最高齢監督マノエルデオリベイラを例に挙げ、「ポルトガル人のオリベイラ監督は、100歳を超えてまだ映画を撮り続けている。私も彼に続くつもりだ」と語った。
イーストウッド監督の新作は、マットデイモン主演のスリラー「ヒアアフター」で、死後の世界とつながる特殊能力を持つ主人公ジョージ(デイモン)を中心に、3人のキャラクターの物語が進行する。脚本は、「クィーン」「フロスト×ニクソン」で2度アカデミー賞にノミネートされているピーターモーガンが執筆した。現在全米公開中で、2011年2月日本公開予定。


写真:アフロ
ttp://news.ameba.jp/eigacom/2010/10/86984.html

30歳が近くなってくると段々お腹のたるみが気になりだしたり、、。
歳とってもできるだけ若く見られたいというのは、
やっぱり男女共通でしょうか。。

PICKUP
過ぎたるは及ばざるがごとし(すぎたるはおよばざるがごとし)

全機種対応着うた

税理士選びのポイント【滋賀】

かないみか 人気声優特集

消費者金融no借金

方法があります。借金返済

レーシックの普及

税理士を検索 神戸市東灘区

ハロン湾

エジプト・カイロ旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。