FC2ブログ

スポンサーサイト


活動再開「鈴木早智子」が書いた【私が脱いだ理由】

活動再開「鈴木早智子」が書いた【私が脱いだ理由】
伝説的アイドルデュオWink(現在活動停止中)の一人、"さっちん"こと鈴木早智子(41)が芸能界に復帰する。
《相田翔子が『勝ち組』で、鈴木早智子が『負け組』です。嫌いな言葉ですが、このように思われているのは知っています。(中略)ただ、1つだけ伝えたいことがあります》
今年6月から芸能活動を自粛していた鈴木だが、このたび自叙伝『負けじ魂』(光文社刊11月6日発売)を書き下ろし、同時に芸能活動を再開することが決まったのだ。
鈴木は昨年9月、突然アダルトイメージDVD『MUTEKI』に出演し、世間を驚かせた。自叙伝には、その経緯と苦悩が包み隠さず書かれている。
《私にはヌードになるつもりなど全くなく、これまで数多くのそういう話をお断りしてきました》(同書より)という鈴木だが、打ち合わせでは
《「からみはイメージ映像でほんの少し」などというのです。いわゆる、ちゃんとストーリーがある中での濡れ場》と説明された。悩んだ末
《本当に自分は一生やらないものだと思っていました。しかし、ここまで来たら『やるしかない!』。そう腹をくくったのです》。
しかし、最終確認で話が変わる。
《「話が違います!」いくら抗議しても、いろいろ理由をつけるだけでまるで聞いてくれない。(中略)これではほぼ全編が『SEXシーン』になってしまうのです》。《夕方から始まった打ち合わせは、深夜まで続きました》。
そして、鈴木は決断する。
《1度引き受けた仕事から逃げ出すことが許せない私は、ここで歯を食いしばって頑張るしかない、と覚悟を決めました。「やります!」》。
彼女の負けじ魂が、あのDVDに出演させたのだ。
ほかに自叙伝では、活動自粛の原因となった不倫騒動の真相も初めて明かされている。また、20歳での初体験から当時の給料、結婚引退まで考えていたJリーガーとの恋愛。Wink活動停止の理由まで、これまで語られなかったアイドル時代の秘話も満載だ。
数々の挫折と苦悩を乗り越えてきたさっちん。伝説の第2章が始まる。

ttp://news.ameba.jp/flash/2010/10/86973.html

何かやらなきゃ誰にも~会えない~。大黒まきさんのラ・ラ・ラです♪
歌は心を育んでくれると思います。
生まれ変わったら歌手を目指したいなー。。
生まれ変わりとか信じてないんですけどねw




PICKUP
発泡酒

競艇詐欺/詐欺被害を防ぐ

お見合いパーティー型での婚活

株式会社の設立

太ももを楽々ダイエット

手島優待 アイドル情報

多額過払い金を取り戻す任意整理

留守宅詐欺/詐欺被害を防ぐ

保険の解説サイト

占い 六星占術

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

