FC2ブログ

スポンサーサイト


前世を教えてもらえる不思議なカフェ!? 大阪・心斎橋の「前世喫茶」カフェ・ローデストン

前世を教えてもらえる不思議なカフェ!? 大阪・心斎橋の「前世喫茶」カフェ・ローデストン
photoby数年前から大阪の心斎橋でスピリチュアル好きの間で話題のカフェがあります。
それが、「カフェローデストン」。
一見、紅茶とサンドイッチのおいしいカフェですが、ここでは「前世」を教えてくれるという事で、人気があります。
いつも人がいっぱいだと聞いていたので、私は事前に電話で予約して行きました。
 
ただ、予約しても席を用意してくれるだけですので、混んでいる場合は鑑定まで時間がかかってしまうこともありますので注意が必要です。
席に着くと、白いメモを渡されて、そこに名前と生年月日を書きます。特定の相手がいて、その人との前世が知りたい場合は、2人分書きます。
メモを渡すと、女性の店員さんがメモを持ってお店の奥に消えていくのですが、その後(店の混雑具合で待機時間も変わりますが)その白いメモを持って帰ってきてくださいます。そこに前世が書かれているというわけです。
私は、彼氏と2人の名前を書き、前世を見てもらいました。彼は歳上なのにいつも弟のようだったので、友人にもよくその事を話していたのですが、そうだったら面白いなと思って挑みました。
すると結果は:
「あなたと彼は700年前のアラブの国で姉と弟の関係でした」
......当たってる! 絶対そうや! と思いました☆
料金は1前世が1000円。私の場合も1000円でした。これと飲食代をプラスした金額が必要です。
私は1前世だけ見てもらいましたが、過去世というのは何度も繰り返しているそうで、
希望する人はいくつも自分の前世を見てもらうことができるようです。大体3000円ぐらい使うお客さまが多いとか。
前世を伝えてくれる女性店員の方も、笑顔が素敵で優しく語ってくれましたが、私の場合は前世を教えてくれたらすぐに去ってしまったので、本当に悩みを持って訪れたのなら、もっと聞きたくて次々占ってもらうかもしれません。
信じるも信じないも......ですが、紅茶とサンドイッチも美味しいので、興味がある方は、1度訪れてみてはいかがでしょうか。

「カフェローデストン」
住所:大阪市中央区南船場3-7-31コーナンビル1F
電話:06-6252-8665
営業:平日8:30~21:00/日・祝9:00~19:00

(西脇聖)
■あわせて読みたい



ttp://news.ameba.jp/myspiritual/2010/10/87021.html

「医者の不養生」ってことわざ有名ですよね。
医者は、立場的に患者に養生(体をいたわり健康状態を良くすること)を
言っていても自分の体を大事にしない事から、立派な事を言っていても
行動が伴っていない事を言います。もちろん、全ての医者がそうだと
いうわけではありません!ことわざですから、、、、ww

PICKUP
4割の人が浮気経験者? 浮気・不倫調査

手書きで作成デコメパーツ


恋愛 占い

上海蟹を使った蒸し蟹は上海蟹料理の定番

烏合の衆(うごうのしゅう)

チェック・ザ・賃貸住宅!

確実な依頼遂行

熊田曜子 アイドル情報

ホンダ『インサイト』の中古車査定や買取

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

