FC2ブログ

スポンサーサイト


大橋未歩 『やりすぎコージー』美人Pの結婚を報告

大橋未歩 『やりすぎコージー』美人Pの結婚を報告
 テレビ東京のアナウンサーである大橋未歩(32)が、大橋自身も出演している同局のバラエティ番組『やりすぎコージー』の美人プロデューサー吉田さんが結婚したことを自身のブログで明かし、吉田さんの写真も公開している。
 吉田さんは、『やりすぎコージー』を立ち上げ当初から参加。プロデューサーへと出世し現在に到る。
 大橋は「お互い、人前で甘えたりするのが苦手で、性格がサバサバしていてでも、吉田は抜群に仕事ができる上に人の心を大切にしてくれる繊細さを持ち合わせていて吉田が出してくれるカンペは、いつも全幅の信頼を持って読むことができました」と吉田さんについて紹介。
 結婚式は白無垢姿で行ったそうで、写真もブログで公開。「旦那さんが吉田にベタ惚れという感じが本当に素敵で、私たちに混ざって吉田激写を繰り返していたので、もはや新郎というより、吉田のただのファンに見えました(笑)」と大橋は結婚式の時の様子を報告している。
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/10/87157.html

最近体の調子がよろしくないところがあります。。
多分原因は日ごろの不摂生がたたってると思われます。
こういう感じにならないと、健康のありがたみってわからないんですよね、、。


PICKUP
富山県の多重債務解決方法

お尻を楽々ダイエット

無料応募で豪華景品ゲット

レーシックで視力回復【福島】

デクスターの魅力

回収する過払い金

芸能人に人気のレーシック

栃木で引越しの準備

芸が細かい

保険で気をつける事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

