FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シアトルの街のてっぺんに住む家族

シアトルの街のてっぺんに住む家族

目覚めては街を見下ろし、街を見下ろしては眠るのですね。
シアトルにあるスミスタワー。高さは、およそ110メートル。そのてっぺんに部分に住んでいる家族がいます。35階には展望台がありますが、さらにその上に住んでいるのがFranklin一家です。タワーてっぺんの三角部分が2フロアのペントハウスになっています。
さて、この家にはいるのはちょっとやっかい。まずはオフィスの入ったフロアを35階までエレベーターであがります。展望デッキを通り「個人住居」のプレートをくぐり、あとは螺旋階段であがっていきます。是非お招きにあずかりたいお家です。
ネタ元に室内の写真がたくさんありますよ。必見です。とくに階段!

[]
そうこ()

ttp://news.ameba.jp/gizmodo/2010/10/87145.html

「あたわざるに非ずせざるなり」という言葉があります。
ものごとを成就できないのは、やる能力があるのにそれを発揮しないから
である。実行力や意志の欠如を指摘して言う!耳が痛い、、、www

PICKUP
なんでも日帰りキング!

裏技を知りたい 浮気・不倫調査

懸賞で幸運を掴め☆

コツコツと懸賞やりましょう

東京メトロ銀座線稲荷町駅

ガン保険

東京メトロ副都心線地下鉄成増駅

詳しく聞きたい過払い請求

エステでまつげケア

占い情報「おみくじ」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。