FC2ブログ



ジミー・チュウ創業者タマラ・メロン氏、英王室から勲章受章

ジミー・チュウ創業者タマラ・メロン氏、英王室から勲章受章
 英ラグジュアリーシューズブランド「ジミーチュウ(JIMMYCHOO)」創業者のタマラメロン氏が、先週バッキンガム宮殿で開催された大英帝国勲章受章式でオフィサー章(OBE)を受章した。英国発祥のジミーチュウを世界的ブランドに成長させ、英国のファッション界へ多大なる貢献をしたことが評価された。
 タマラメロン氏は元々英ヴォーグ誌のアクセサリーエディターだったが、1996年に、ロンドンで活躍していたマレーシア出身のクチュールシューメーカー、ジミーチュウ氏とともにジミーチュウ社を共同設立。世界39カ国に115店舗を展開するグローバルブランドに成長させ、多くのセレブリティから絶大な支持を得るラグジュアリーシューズブランドとしての地位を確立した。
 タマラメロン氏は今回の受章について、「私の成功を助けてくれたジミーチュウのスタッフと、すべての顧客に感謝しています」「私たちのブランドはグローバルに展開していますが、ジミーチュウのルーツは英国であり、この名誉にとても満足し、誇りに思っています」と語っている。



ttp://news.ameba.jp/yucasee/2010/10/87047.html

あなたはゲームをされてますか?私は最近全くです、、w
思うんですけど、昔のゲームの方が面白かった事ないですか?
映像は今とは比べ物にならない程おそまつでできる事も限られてますし、
音もちゃちぃw けど、昔の方が面白かったんですよ!!間違いなく!
昔のゲームは製作者の気持ちとか遊び心とか、何か感動できるものがあった
んです。今のゲームは技術ばかりが先進していて何か肝心なものが消えかか
ってる気がする。。



PICKUP
若さを保つピンクジェノール

グレーゾーン金利の過払い請求

投資詐欺/詐欺被害を防ぐ

負担の大きすぎる保険料

沖縄で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

蟹味噌凝縮!上海蟹は絶品

中野で探す顧問税理士/税理士事務所

ふくらはぎを楽々ダイエット

クレジットカードで簡単現金化

税理士事務所をお探しの企業様へ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

