FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「BONES」にスピンオフ作品が登場!? 気になる主人公は誰?

「BONES」にスピンオフ作品が登場!? 気になる主人公は誰?

FOXの看板番組の一つである「BONES-骨は語る」にスピンオフが製作されるとの情報が飛び込んできた。

主人公となるキャラクターは、アメリカで現在放送されているシーズン6に登場する"ウォルターシャーマン"。まだキャスティングはされていないが20代後半から30代の年齢設定だという。
このウォルターというのは、かなりエキセントリックなキャラクターでブース(デヴィッドボレアナズ)とはイラクで兵役に就いていたときの仲間なのだが、2人は犬猿の仲でお互いを嫌い合っている。一方でブレナン(エミリーデシャネル)はそんな彼に興味を示すのだとか。
人気番組のスピンオフといえば「CSI:」や「NCIS」、「クリミナルマインド」などが挙げられる。どれもがヒット作だが、スピンオフ作品がすべてヒットする訳ではない。
「Dr.HOUSE」ではカディ(リサエデルシュタイン)の恋人を主演に私立探偵ものを製作しようと企画するも、とん挫。「ゴシップガール」も企画はあったが実現せず、女性版「プリズンブレイク」については何の進展もなかった。数々の失敗を踏まえて「BONES-骨は語る」のスピンオフはどう転ぶのか? 注目である。
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/10/87095.html

「在ってもあらぬ」という言葉があります。
そこにいてもいるような気持ちになれないという意味で、じっとしてはいられ
ない気持ちを表す場合に用いる。いたたまれない、とか。
まぁ普段は使わない言葉ですねw

PICKUP
結婚式写真の出張撮影

レーシックと乱視

過払い金になっていませんか

ニキビ.com

相占であなたの運命わかります

懸賞で狙う豪華賞品

慰謝料詐欺/詐欺被害を防ぐ

やさしい保険

季節のデコメ~冬~


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。