FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GSで最も危険なトレーダーが1000億円調達

GSで最も危険なトレーダーが1000億円調達
 元ゴールドマンサックスの自己勘定取引部門プリンシパルストラテジーズを率いていたピエールアンリフラマン氏(40)が立ち上げるファンドに10億ドル以上の資金が集まる見込み、だとウォールストリートジャーナルが報じている。金額規模は今年最大となる。
 2006年には50億円ものボーナスを獲得したフラマン氏。GSで最も危険なトレーダーだった男がもうすぐロンドンで、自身のヘッジファンドを立ち上げる予定だ。
 金融規制法案が成立し、投資銀行は自己勘定部門が以前のように派手な活躍をしにくくなり、離れていく人材が後を絶たない。GSのスタートレーダーだったフラマン氏もそのうちの一人だ。ちなみに、同氏の退社後はプリンシパルストラテジーズは閉鎖となった。
 ただし、今年は最大規模となるが、過去にはもっと多額のお金が動いていたことを考えれば、やはり今の時代背景がうかがえる。さらには、同時期に辞めたトレーダー、さらには今後辞めていくトレーダーたちもライバルとなる可能性がある。
 注目を集めてスタートするだけに、最初から結果を問われる厳しい船出ともなりそうだ。



ttp://news.ameba.jp/yucasee/2010/10/87164.html

鳥と共に歌い、風と共に生きよう。
どんなに発達した文明があっても、どんなに強い兵器を持っていても、
土から離れては生きられないのよ。
某アニメの主人公が言ったセリフです。

自然の力には人間は無力です。人間より自然の方が偉大だから、
だから自然の中で、自然と共存していかなければならないのです。

PICKUP
金利計算遅延損害金

レーシックは優良眼科選びが重要

税理士選びのポイント【群馬】

自宅を手放さない借金整理方法

脳出血

所在調査の依頼料相場

漫画ブリーチの登場人物

東京メトロ半蔵門線三越前駅

ヴェルサイユの宮殿

着物で決める結婚式

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。