FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡のタコ「パウル君」、W杯期間中に死んでいた?

奇跡のタコ「パウル君」、W杯期間中に死んでいた?
 今年行われたサッカーW杯で予想した8試合全的中を達成した、タコのパウル君がこのたび亡くなった。しかし、実はすでに7月9日に亡くなっていた、と英高級紙のガーディアンが報道している。一体どういうことなのか。
 こうした主張をするのは中国の映画監督ジャンシャオ氏。パウルに関する映画を製作する過程の取材において、実は決勝戦の直前の7月9日に亡くなっていたという確信を持ったのだという。そして、さらにはこう付け加えたという。
 「タコはすべて同じに見えるために、それを見分けることは不可能だ」
 この証言が正しければ、替え玉、影武者の存在がいたことになる。8戦全的中という偉業を疑う術はないが、パウル君は今後も世界の多くの人の記憶に残る英雄となる。
 水族館によると、近く火葬される予定だという。



ttp://news.ameba.jp/yucasee/2010/10/87192.html

日々誰かが死んだとかいう話ばっかり聞いていたら何か、死について
免疫ができたような気にさえなります。。嫌だな~

PICKUP
にんいせいり!借金 おりこ

レーシックの症例実績

無料で試せる婚活相談

意気軒昂(いきけんこう)

多重債務からの生還 任意整理

多額過払い金を取り戻す任意整理

動かぬ不倫証拠収集 浮気・不倫調査

お悩み解決調査

携帯デート恋愛ゲーム

天衣無縫(てんいむほう)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。