FC2ブログ



シャイア・ラブーフとキャリー・マリガン、旬な若手カップルが破局していた

シャイア・ラブーフとキャリー・マリガン、旬な若手カップルが破局していた

新作映画「ウォールストリート」(来年1月28日公開)の共演がきっかけで、09年の夏から交際を始めたカップル、シャイアラブーフ(24)とキャリーマリガン(25)が破局していたことが明らかになった。

ある情報筋によると破局は「少し前のこと」だという。キャリーの友人の話では、決して晴れ晴れとした別れではなかったとか。「うまく行かなかったのよ」と彼女は言う。「でもキャリーは強いわ。きっと大丈夫よ!」。
そう話す友人の言葉通り、複数の報道ではキャリーはすでに新しい恋に動き出しているという。しかしそのお相手が英国人俳優のトムスターリッジ(24)だという説と、同じく英国人のモデルだという説が浮上している。
■関連リンク
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/10/87208.html

小さい頃、友達と喧嘩したことがるんですよ。
いっつも仲良く遊んでたのに、本当つまらない事で仲悪くなったりして
本当馬鹿ですよ。まぁ結局仲直りしてましたけどね!
やっぱり人間喧嘩するって事はそれだけ相手を知っているって事かな。

PICKUP
過払い金を消費者金融に請求

自宅を手放さない借金整理方法

おもしろデコメ盛りだくさん

これから入る生命保険

東京メトロ副都心線北参道駅

住宅を手放さず借金返済高知県

レーシック体験談が気になる!

生命保険の見直しと追加

ババロワ

東京メトロ有楽町線東池袋駅

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

