FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャーリー・シーンが全裸で大暴れ、病院に緊急搬送!!

チャーリー・シーンが全裸で大暴れ、病院に緊急搬送!!

昨年末、妻ブルックミュラーに対し暴力をふるったとして逮捕され、今年8月、30日間のリハビリ施設入所を命じる判決を受けていた俳優のチャーリーシーン(45)が、26日早朝、ニューヨークのホテルで酔っぱらって全裸で暴れる騒ぎを起こし、病院に緊急搬送されていたことが明らかになった。

チャーリーはニューヨークに、06年に離婚した女優のデニースリチャーズ(39)と二人の間に生まれた子供たちと一緒に来ていたそうで、デニースはチャーリーに付き添い病院にも行ったという。
検査と心理鑑定を受けるため火曜日をまるまる病院で過ごしたチャーリーは既に退院し、ロサンゼルスの自宅に向かっているそうだが、情報筋の話によると、騒ぎを起こしたときチャーリーは完全に酔っ払っており、ドラッグでもやっているのではないかと思われるほど常軌を逸した状態だったとか。
「ホテルの部屋は家具やシャンデリアなど、いろんなものが壊されてひどい状態だった」とある情報筋は語る。
チャーリーの代理人は「彼は服用していた薬にアレルギー反応を起こして病院に運ばれたのです。現在は自宅に向かっているところです」とコメントを発表している。
■関連リンク
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/10/87207.html

自然は偉大です。。
人間は自然から生まれたいわば地球の一部です。
そして地球の歴史の中で最も高知能で、害のある生物です。
これからの地球を考えないと、我々の子孫の繁栄はないでしょうね。。
まずはできるところから始めましょう。

PICKUP
金融系の転職

福井で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

外科治療の中でも最も安全性の高い手術

意気軒昂(いきけんこう)

懸賞でチャンスを掴め!

通話が盗聴されている?

イベントで婚活

レーシックができるクリニック

足を楽々ダイエット

メインのおかずレシピ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。