FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お騒がせモデルの誕生か!? S・ペンとも噂になったセクシーモデルが逮捕

お騒がせモデルの誕生か!? S・ペンとも噂になったセクシーモデルが逮捕

一時はオスカー俳優ショーンペンとも浮名を流し、バカンスにも同行していたセクシーモデルのジェシカホワイト(26)が23日早朝、ニューヨークのラウンジバーAvenueLoungeの出入り口にいたところを逮捕された。

ニューヨーク市警によると彼女は、バーに居合わせた女性の顔を殴り、髪をひっぱったなどしたとして暴行の容疑をかけられているという。
地方検事局に提出された訴状には、被害を受けた女性はこの暴行によって酷い痛みを伴う裂傷や腫れを負っていると記載されている。
ジェシカはその後、12時間以上のあいだ警察に身柄を拘束されていたそうだ。彼女がなぜ暴行をはたらいたのかなど詳細は明らかになっていない。
お騒がせモデルの代表といえばナオミキャンベルであるが、ジェシカもあなどれないようだ。
■関連リンク
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/10/87237.html

「生き神様」という言葉があります。
生きてる神。人の形を取って現れる神。現存している徳の高い
人や優れた人を崇めていう言葉。生き仏。
人間国宝みたいなもんですかね、違うか、、w
人間どんな生き方が正しいのか、決めるのは自分です。

PICKUP
改正貸金業法と総量規制

東京メトロ南北線東大前駅

不倫の発見 浮気・不倫調査

トヨタ『カローラ』の中古車査定や買取

自己破産の相談をして借金を整理

塚本 舞 アイドル情報

ふくらはぎの部分やせダイエット

浜崎慶美 アイドル情報

企業が必要とする税理士事務所

映画DVD「第9地区」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。