FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「マッドメン」クリエイター監督デビュー作に豪華キャスト

「マッドメン」クリエイター監督デビュー作に豪華キャスト
3年連続でエミー賞ドラマ部門の作品賞に輝いた、人気TVシリーズ「マッドメン」のクリエイター、マシューワイナーの映画監督デビュー作「ユーアーヒア(YouAreHere)」に、ジャックブラックとマットディロン、レニーゼルウィガーが出演することが分かった。

ワイナーが脚本も手がけた同作の主人公は、ちゃらんぽらんで大人になれない30代のルームメイトの男ふたり。そのうちのひとりの父親が急死し、田舎の家と雑貨店、そして数100万ドル相当の農場を相続することになったことから巻き起こる騒動を描く。
ブラックが遺産を相続する男を、ゼルウィガーがブラックの神経質な姉を演じる。ルームメイトのひとりは、女好きで酒飲みの気象予報士という設定だが、ディロンがその役を演じるかどうかは不明。また、急死した父親の若い未亡人で、ふたりの男が恋をする奔放な女の役が、現時点でレイチェルマクアダムスにオファーされているという。
なお同作には当初、ジェニファーアニストン、ブラッドリークーパー、ザックガリフィアナキスがキャスティングされていたが、「マッドメン」の制作スケジュールの関係でいったん中断しているあいだにキャストが変更になったようだ。


写真:EverettCollection/アフロ
ttp://news.ameba.jp/eigacom/2010/10/87277.html

笑うセールスマン知ってますか?
あれ子供の頃めっちゃ怖かった記憶があるんですよね、、。
困ってる人を謎のアイテムで助けてあげたかと思いきや、
あなた、それやっちゃ駄目って言ったでしょ、、、、、
「ど~~~~~ん!!!」
こえっww 彼が許してあげるのを観た事がない、、。



PICKUP
債務不存在

蟹味噌たっぷりの上海蟹の通販

探偵社の料金体系

最高水準の中から厳選する最高峰のFX会社

過払いの相談のできる弁護士を探す

漫画おおきく振りかぶって 登場人物紹介

卒業デコメでおめでとう

依怙贔屓(えこひいき)

神奈川で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

静岡で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。