FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダース・ベイダーの衣装が全部揃って初のオークションへ

ダース・ベイダーの衣装が全部揃って初のオークションへ

イギリスの大手オークションハウス、クリスティーズで映画「スターウォーズ/帝国の逆襲」(80)で実際に着用されたダースベイダーの衣装が競売にかけられることがわかった。

衣装はヘルメット、マスク、ショルダーアーマー、すね当てなど全てのパーツが含まれるようで、全部揃ってオークションに出品されるのは今回が初だと言われている。
クリスティーズのニールロバーツは今回のオークションが「世界中の『スターウォーズ』ファンにとって貴重な機会」とであるとし、「ダースベイダーはそのコスチュームで、映画史に残るキャラクターを確立させた」と期待をかける。
落札予想価格は23万ポンド(約2900万円)。売上の一部はがん患者の研究機関であるキャンサーリサーチUKに寄付されるということだ。オークションは11月25日、ロンドンで開催される。
こういった映画関連グッズは年々、人気が高まっており、オークションで高値がつくことが多くなっている。先日も「007/ゴールドフィンガー」(65)や「007/サンダーボール作戦」(65)でショーンコネリーが実際に運転したボンドカーに260万ポンド(約3億3000万円)の高値がつき、また別のオークションでも「ティファニーで朝食を」のオードリーヘップバーン切手が約4800万円で落札されている。
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/10/87295.html

人の心は移りやすいものです。
ですが私は愛情というとても力のある感情を知っています。
人は愛なしでは生きられない、これは本当です。
愛なくしていきる人は人でなくても生きていきます。

PICKUP
大腸癌

盗聴器発見業者 盗聴・盗撮器発見

借金返済に苦しむ毎日

「すたっふぃ」の借金をじこはさん

"おすすめB級グルメ「沖縄 タコライス」"

大人の女性恋愛ゲーム

大分で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

徳島で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

楽しいゲームで嬉しい景品ゲット

「きゃっしゅわん」の借金をじこはさん

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。