FC2ブログ

スポンサーサイト


ありゃ! イー・モバイルからAndroid OS搭載スマホ「HTC Aria」発表

ありゃ! イー・モバイルからAndroid OS搭載スマホ「HTC Aria」発表

ありゃ!
イーモバイルからイーモバイル初のAndroidOSを採用した「HTCAria」が発表されました。現時点では発表だけなので端末の詳細は謎ですが、米国でAT&Tから出ているモデルを参照しますと
500万画素カメラ
3.2型タッチスクリーン
Bluetooth
光学ジョイスティック
AndroidOS2.1
HTCSense搭載
115g
となっていまして、ちょうどDesireの軽量版といった端末になると思われます。僕、HTCは大好きなメーカーなので、最終的にどのようなスペックで発売されるのかが楽しみです! 続報をまちましょう。
[]
(遠藤充)
 

ttp://news.ameba.jp/gizmodo/2010/10/87314.html

「ああ言えばこう言う」という慣用句よく使いますよね。
他人の意見や見解に対して何かと屁理屈を言って従わない様子ですね。
わ、私の事だ、、、、w
何かといちゃもんつける奴です。。。
でもやっぱり人間みんな弱いですよ。。
人間偉くなってきたら何でも自分の思い通りにできると考えがちなんで
すよね。。。それって高慢っていうんですよね。
人間の七つの大罪のひとつですから、高慢は。
もっと謙虚に実直に生きないといけない気がしますね。
PICKUP
シブースト

バウムクーヘン

東京メトロ千代田線西日暮里駅

鳥取で引越しの準備

シンガポール旅行

就職・転職情報サイト

「千と千尋の神隠し」おすすめの映画情報

主婦の多重債務

神奈川で引越しの準備

税理士事務所探しの決定版

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

