FC2ブログ



ミッツ・マングローブ、スマイレージに対抗してミニスカートで登場

ミッツ・マングローブ、スマイレージに対抗してミニスカートで登場

ワーナーホームビデオ/デジタルディストリビューションが運営する、ワーナーブラザース公式動画配信サービス「ワーナー・オンデマンド」のリオープンを記念して、「ワーナーオンデマンド」の魅力を最大限に伝えるPR大使を募集するキャンペーン「世界で3番目においしいお仕事キャンペーン」が展開、本企画のプロデューサーにミッツマングローブが就任し、ハロー!プロジェクトの人気アイドルユニット、スマイレージ(小川紗季は学校の都合で欠席)が応援隊として登場した。

女装家であり、徳光和夫アナウンサーの甥である人気急上昇のミッツ。“日本一スカートの短いアイドル”のスマイレージに対抗し、ミッツもミニスカートで登場。プロデューサーとして就任したものの、実は映画館で映画を最後に観たのは「タイタニック」だという事実を暴露しつつ、「私みたいにダラダラ生きてると、映画館で映画を観るのも面倒だし、面白くなかったらすぐ寝ちゃうし…。だから好きな時に自分の好きなペースで映画を楽しめるっていうのはすごく便利ですよね」とさりげなくワーナーオンデマンドのサービスをアピールした。
「セックスアンドザシティ2[ザムービー]」の配信が開始され特設ページなどが展開されていることに触れると、「オカマ仲間はみんな観てるのよね。私の毎日なんてセックスアンドザ新宿シティって感じだし。観てみなくちゃ」と2丁目トークで会場を沸かした。一方、毒気のあるミッツと対照的だった応援隊のスマイレージ。リーダーの和田彩花は、「ハリポタシリーズを始め映画は大好きなので、今日は楽しみにしてきました!」と可愛らしいコメント。
「世界で3番目においしいお仕事キャンペーン」とは、「ワーナーオンデマンド」の魅力を最大限に伝えてくれるPR大使を募集するというもの。選ばれたPR大使はワーナーオンデマンドで配信される映画や海外ドラマが見放題で、その感想を週2回ブログにアップするという活動を実施。報酬は3か月で100万円! 映画好きには“おいしいお仕事”になっている。
■関連リンク
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/10/87326.html

「後にも先にも」という言葉があります。
それ一回きりのことであることを強調して言う。今までも、
またこれからも、ということ。
一生に一度ってことはいいことです。そう思うとなら楽しも
うとかいう感情も生まれてきやすくなりますからね。

PICKUP
検索[借金減額] 自己破産

税理士選びのポイント【北海道】

浮気調査とわかれさせる工作

東京メトロ南北線王子駅

個人売買を使った詐欺/詐欺被害を防ぐ

連帯保証人にも影響がある自己破産

会社設立しよう!~三重県~

シースケーキ

総量規制の導入 信用情報使用の義務

今までと違うくりっく365を通じて行うFX

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

