FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ハングオーバー2』に子持ちストリッパー、ヘザー・グラハムが出演しない!?

『ハングオーバー2』に子持ちストリッパー、ヘザー・グラハムが出演しない!?

『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』の続編で、現在撮影中の続編『ハングオーバー2』には、ブラッドリークーパーをはじめ、おなじみのキャストが引き続き出演するが、ラスベガスのストリッパージェイドを演じたヘザーグラハムは、続編に出演しないことがわかった。
かねてから続編への出演希望を公にしていたヘザーグラハムだが、<E!Online>によると、配給元のワーナーブラザースの広報担当が「残念ながら、ヘザーは続編には出演しません。今回のストーリーには、彼女の出演場面はないのです。作品について多くを語ることは避けますが、ご理解いただければと思います」とコメントを発表し、彼女の続投を否定したという。
ちなみに、第1弾で失踪する花婿ダグ(ジャスティンバーサ)の婚約者トレーシーを演じたサーシャバレスは、引き続き出演する模様。ほかにも、降板となったメルギブソンに代わり、『96時間』のリーアムニーソンがカメオ出演することも決まっている。監督はトッドフィリップスで変更ナシだ。
『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』の続編『ハングオーバー2』は、2011年5月に全米公開の予定だ。



ttp://news.ameba.jp/hottrash/2010/10/87349.html

「家持ちより金持ち」という言葉があります。
高い金額を使って家を購入して持ち家に住むよりは、借家に
住もうとも金持ちでいた方が気楽である。
家は高いからね~~wでもいつかは、、、、!w

PICKUP
浮気されないために 浮気・不倫調査

寸借詐欺/詐欺被害を防ぐ

副業にアルバイト

保険料をできるだけ安くしたい

どこからも借りれなくなり多重債務相談

尾崎ナナ アイドル情報

尋ね人の所在調査

こころ癒す定山峡温泉

鹿児島で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

ニキビの原因・対策・治し方

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。