FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松ケン、CMで森三中・黒沢と結婚

松ケン、CMで森三中・黒沢と結婚
俳優松山ケンイチが10月28日、都内で行われたスカパー!の新CM発表会見に出席。CMで、お笑いトリオ森三中の黒沢かずこと新婚夫婦役に。「天真爛漫な黒沢さんを見ているだけで幸せだった」と笑顔で話した。

会見で2人は、時折見つめ合うなどまるで本当の新婚夫婦。黒沢が「ディーバとしてレディーガガには負けてられないの」と話すと、松山は「大丈夫、うちの嫁は負けてない」と笑わせた。
フォトセッションで黒沢の肩を優しく抱き寄せた松山。プライベートでは女優の小雪との交際が話題。実際の花婿姿はいつ見られる? と報道陣から声をかけられると、軽く笑顔をみせただけで会場を後にした。
新CMは「スカパー!とあたらしいまいにち」をキャッチコピーに、結婚をきっかけにスカパー!のユーザーとなる新郎新婦の姿を描く。来年1月下旬にかけシリーズ展開され、第1弾「宣言披露宴」編は結婚式が舞台。10月30日より一部地域をのぞき全国で放送。(映画.com×文化通信)


(C)文化通信
ttp://news.ameba.jp/eigacom/2010/10/87448.html

「焼き餅焼くと手を焼くな」って聞いたことありませんか。
他人をうらやんだり妬んだりすると結局は自分に災いが降る事になるので
適度にしなければならないという事のたとえですね。



PICKUP
ダイエット!背中の部分ヤセ

特集!個人再生

"おすすめB級グルメ「沖縄 タコライス」"

家出の手がかり教えて

高知で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

マニュアルがあります。借金返済 個人民事再生

肺・気管支の病気

静岡で会社設立~登記・法人化~

ショッピング枠で即日現金化

介護福祉士の国家試験受験資格

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。