FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリトニーと同期だった元ディズニーアイドルのR・ゴズリング、苦悩の日々を告白

ブリトニーと同期だった元ディズニーアイドルのR・ゴズリング、苦悩の日々を告白

ブリトニースピアーズやクリスティーナアギレラ、ジャスティンティンバーレイクなどのスーパースターを輩出したディズニーチャンネルのクラシック番組「TheMickeyMouseClub」。同番組の黄金時代を築いた既出の3人と運悪く同期メンバーになってしまった俳優ライアンゴズリング(29)が、少年期に味わった屈辱の過去を暴露した。

「本当に憂鬱な日々だったよ」と米Interview誌11月号のインタビューで明かしたライアン。「番組スタッフは、僕が他の3人ほど才能がないって気付いてたんだ」。
出演していた2年もの間、彼はほとんどの時間を彼らのバックダンサーとして過ごしていたという。
「よく覚えているのは、ある日4人でダンスを踊る機会があったんだ。でも僕だけ上手く踊れなくてさ」とライアンは当時を振り返る。「僕の立ち位置は一番端でさ、そしたら他の3人だけにクローズアップして僕を映さないようにしたんだ。僕の登場シーンは番組の冒頭と終わりだけだったよ」。
しかしディズニーに対する想いはつらいものばかりではないようだ。「ディズニーワールドで働いていた時は最高だったな。裏側を見られたのはすごく面白かったよ。パークの中ではキャラクターの着ぐるみを着ているやつらが、ランチタイムには顔を取ってご飯を食べているのが見られたんだからね」。
■関連リンク
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/10/87467.html

「東男に京女」というのよく聞きますね。
男は逞しい粋な江戸の男がよく、女は美しく情のある京都の女がいいと
いうこと。当時はこの取り合わせが似合いであるとされた。
ほいたら江戸以外の男は形無しやないですか!!
京都以外の女はみんなブスなんか?!
ってならなかったんですかねwwww

PICKUP
ゴルファー保険

個人向け貸付に総量規制

総量規制/年収等資料の提出が義務化

有名懸賞系でお宝当てよう

レーシックの相談室

過払いの相談

突然の失踪も焦らず相談

グレードで違う査定額

部分痩せダイエット

サークー・ガティ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。