FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフリカ投資をうたう業者に警告。消費者庁、金融庁

アフリカ投資をうたう業者に警告。消費者庁、金融庁
 消費者庁は29日、アフリカ投資をうたう無届けの高利回り商品を販売している投資会社「ワールドリソースコミュニケーション」(本社東京都港区)を、消費者安全法に基づいて、注意喚起をした。金融庁も同じく、金融商品取引法に基づいて警告した。
 ワールド社は平成20年6月に設立され、無届で社債販売を行っていた。「元本は保証する」「価格が○倍になる」など、不確実な価額について断定した判断をして勧誘していたという。また、解約を希望する消費者に対しては「自己破産をしないと解約できない」「(解約料を払っても解約したいと言ったが)解約の正当事由に当たらない」として、契約の解除を受け付けなかったという。
 同社はガーナでの金鉱採掘、農林水産業などの事業への投資をうたっていた。



ttp://news.ameba.jp/yucasee/2010/10/87486.html

自分は何の為に生まれてきたのだろうと考える時があります。
そう、意味なんてないのだと思います。
奇跡的に生を授かって、一生懸命生きて、老いて死んでいく。
その人生という舞台で自分が何をするか、何を求めるかは自由です。
ただ悔いの残らない事だけ考えて歩いていけばいいのではないでしょうか。
最後にまっているのはみんな同じところです。

PICKUP
これから入る生命保険

フランス・パリ旅行

占い 占星術

開発/プログラミング関連の資格

レア・チーズケーキ

オレオレ詐欺/詐欺被害を防ぐ

モルディブ旅行

税理士を検索 大阪市天王寺区

乾坤一擲(けんこんいってき)

抱えるにきびの問題を解決!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。