FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツに「小型アートの自販機」、売り物も機械も作品

ドイツに「小型アートの自販機」、売り物も機械も作品
  アートを身近なものだと感じてもらうため、ミニチュアのアートを小さな箱に入れて販売する自販機が、ドイツ各地に設置されている。
 自販機の考案者はポツダム出身のアーティスト、ラーシュカイザーさん(35)。ロイターの取材に「アートとは全く関係のない場所にもアートを広げて、日常生活の一部にしたかった」と話した。
 すでに、公共の建物やバーなどに約100台を設置。販売価格はベルリンで2ユーロ(約220円)、その他の地域では3ユーロで、約140人のプロのアーティスト作った彫刻や絵画、コラージュが、ランダムに出てくる。
 1960年代や1970年代に使われていたタバコの自販機などを生まれ変わらせたという自販機は、色やスタイルが様々で、機械自体がアート作品となっている。
ttp://news.ameba.jp/world/2010/11/87701.html

「汗を流す」って慣用句は、
精を出して働く、苦労を厭わずに働く、といった意味ですね。
まー職種によっては汗をかかない仕事もありますが、要は苦労して働く
という事ですね~。苦労してないのは頑張ってないのと同じと!

PICKUP
栗山夢衣 アイドル情報

特定調停まずは相談

不信人物の割り出し調査

東京メトロ南北線白金高輪駅

ピンクジェノールの抗酸化作用

払いすぎた利息を取り戻す過払い請求

不倫現場、証拠撮影

ダイエット!下っ腹の部分ヤセ

税理士選びのポイント【大分】

競馬の競走馬名鑑

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。