FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金欠のため、去年のブーツで乗り切りたい! どうすればいい?

金欠のため、去年のブーツで乗り切りたい! どうすればいい?
 この冬、コーディネートの主役は服よりも足もと! 新顔アイテムが続々登場し、コーディネートのルールが激変した今冬の「足もとおしゃれ」を楽しむテクニックを紹介しよう。
A.「まずは同系色のアイテムを重ねて。徐々に上級編にトライ!」
「初級」:タイツは黒でレッグウォーマーはグレイ。自然となじむ。靴まで色を揃えればよりなじみやすく。レッグウォーマーはさりげなくラメ入りをチョイスし華やかに。この初級編を押さえたら、さらに中級上級にもトライしてみよう!
「中級」:新ワザ! 二ーハイソックスとレッグウォーマーの重ねばき
「上級」:柄on柄も今年はあり! ノルディック柄でテイストは統一
A.「ブーツカバーがあればイメージ激変!」
今年流行のブーツアクセを使えば心配は無用。例えば、定番のミドル丈ウェスタンでも、ファーのカバーをかぶせるだけで、イメージは大きく変わる。
A.「厚手ウールのハイソックスをはけば問題なし!」
コーデの軽やかさとガーリーな甘さが加わる、サンダル×二―ハイの組み合わせは鉄板。寒々しく見えないよう、ソックスは温かみのある素材を選んで。


ttp://news.ameba.jp/more/2010/11/87537.html

「言うに及ばず」といいますね。
特に述べ立てる必要はない。言うまでもない。
言葉ではうまく言い表せない。といった意味ですね。
人間言葉がありますが、時には無力な存在です。。

PICKUP
あなたの運勢占います

ホンダ『ステップワゴン』の中古車査定や買取

ガレット・デ・ロワ

デコメ取り放題

レーシックを安心して受ける

ガトー・ショコラ

就職・転職アドバイス(支援)

サラ金クレジットの多重債務

大切な備え学資保険

広島で探す顧問税理士/税理士事務所

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。