FC2ブログ



SNSの利用、携帯端末の進化で拡大へ=創業者ら

SNSの利用、携帯端末の進化で拡大へ=創業者ら
  ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)の創業者らは28日、SNSの利用はコンピューターの携帯性向上に伴い、ますます拡大していくとの見通しを示した。
 米オンライン証券大手チャールズシュワブがボストンで開催したイベントのパネルディスカッションで発言した。
 フェースブックの共同創業者クリスヒューズ氏(27)は「2─5年後には、どのSNSを使うかという質問の意味がなくなるだろう」と話した。また、ツイッターの共同創業者ビズストーン氏(36)は、SNS拡大がコンピューターの携帯性向上と同じように進むだろうと述べ、「5年後にはオフィスでコンピューターの前に座っている人が今よりずっと少なくなっていてほしい」と語った。
 フェースブックのアクティブユーザー数は5億人を超えており、そのうち携帯端末経由の利用者が1億5000万人以上を占めている。一方、ツイッターの登録者は1億6500万人以上とみられている。
ttp://news.ameba.jp/world/2010/11/87704.html

「愛多ければ憎しみ至る」ということわざがあります。
特別に可愛がられる事が多ければ、その一方で必ず人から憎まれるように
なるという事ですね。。焼き餅って事ですかね、、、、、ww
何にせよ人の心の醜さが浮かび上がってきます。。
でもやはり人間誰しも清く生きていきたいと思うものではないでしょうか?

誰かの悲しいしらせはたとえ知らない人でも悲しくなりますね。。
人のよさってどれだけ相手に感情移入できるかでも図れるような気が
します。何でも親身になって聞いてくれる人はきっと誠実に生きて
行きたいと思ってる人間だと思いますから。
PICKUP
愛萌 アイドル情報

恋愛 占い

二の腕の部分やせ ダイエット

浮気の疑い 携帯にロックがかけられている

韓国・ソウル旅行

レーシックとは近視矯正手術

レーシックで視力回復【東京】

レーシックのリスク[ドライアイ]

浮気の疑惑 頻繁にメールのやり取りをしている

カルヴァドス

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

