FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

篠田麻里子と大勢のAKB「一番美味しい小籠包」食べる

篠田麻里子と大勢のAKB「一番美味しい小籠包」食べる
 AKB48の篠田麻里子(24)が上海でのAKBの活動の様子を自身のブログにアップしている。雑誌Minaの6周年記念パーティー等の仕事で上海を訪れている篠田やAKBメンバー。上海では夜景がキレイであったとのことで、「クリスマス並のイルミネーションにうっとり」と夜景を満喫した様子。
 仕事を終えた篠田はメンバーと共に夕食を食べに行った。ブログには中華料理ではおなじみの巨大な円卓に座ったメンバーの様子がアップされており、「広すぎて皆写らない(笑)」とほど多くのメンバーが卓を囲っている様は圧巻。また、上海ガニや小籠包などの写真がアップされており、「今まで食べた中で一番美味しかった小籠包。幸せな一日でした」と感想を述べている。
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/11/87719.html

大切な人にはいつまでも健康でいて欲しいです。
それだけが願いでもあります。。

PICKUP
あなたの会社の税理士事務所

眼鏡やコンタクトレンズが不要になる!

東京メトロ丸ノ内線荻窪駅

男性のための婚活情報

守ってますか?利息制限法

税理士を検索 京都市上京区

不倫問題にお悩みですか?

保険豆知識

オリジナルのデコメを作ろう

お見合いパーティー型での婚活

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。