FC2ブログ



GLAY、ライブハウスで約2年半ぶりのワンマンライブ

GLAY、ライブハウスで約2年半ぶりのワンマンライブ
 GLAYが、アリーナツアーを直前に控えた11月4日に、東京SHIBUYA-AXでワンマンライブを開催することが明らかになった。ライブハウスでの一般公演は約2年半ぶりとなる。
 GLAYは、10thアルバム「GLAY」(初回限定盤[CD+DVD]税込3,500円、通常盤[CDのみ]同2,500円)を10月13日にリリース。11月10日からは、同アルバムを引っ提げて、「GLAYLIVETOUR2010-2011ROCKAROUNDTHEWORLD」アリーナツアーを行う。
 「GLAYLIVETOUR2010-2011 ROCKAROUNDTHEWORLDWeareAX」は、SHIBUYA-AXにて、11月4日18時オープン、19時スタート。なお、ローソンチケットでは、11月1日23時59分までチケットの抽選エントリーを受付中。
■関連リンク

■関連記事

ttp://news.ameba.jp/entertainment/2010/11/87809.html

「言うに落ちず語るに落ちる」という慣用句があります。
そのことを口で言っていないけれど、自然とその言葉の裏に隠れている。
言葉っていうのは不思議ですよね。言ってないのに分かったり
言葉の言い方で感情が伝わったり、、好きだな~。。

PICKUP
セルライト除去(エステでダイエット)

小額訴訟制度を悪用/架空請求

ギャンブルで増えていく借金

日本三名泉 下呂温泉

胃潰瘍

在宅商法詐欺/詐欺被害を防ぐ

失敗しない探偵社選び

たくさんの具を味わえる八宝菜

李下に冠を正さず(りかにかんむりをたださず)

保険の手引き

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

