FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「今はドル資産をばんばん買え」東証社長

「今はドル資産をばんばん買え」東証社長
 ドル安はバブルと同じ―。東京証券取引所の斉藤惇社長がこのたび定例記者会見を行い、円高ドル安が続いている現在の為替相場について、政府日銀の対応に業を煮やし「ドル決済のものをばんばん買いまくればいい」と発言した。
 かつて1980年代の日本がバブルの時代に、強い円を背景に米国の資産をどんどんを買っていった。そのことを引き合いに出して「我々がバブルのときに、アメリカのゴルフ場や
ビルを私自身も随分買いました。ピークで買って、どん底で売るというばかなことをやったわけですけれども、あの勢いはすごかったんですよ。金の山から何から、海外のあらゆる財産を買いに行った。なぜ今それをやらないのか」と訴えた。
 政府の対応が言葉だけに終始していることを受けて、そのくらい思い切ったことをやれという意味で発言した。またその場合には、ドル資産の購入者には税優遇のインセンティブ付与なども提案した。



ttp://news.ameba.jp/yucasee/2010/11/87604.html

にしても最近は変な事件が多いですよね。。
この前も通り魔が奇声を発しながら通行人を、、、、こんな事件を起こす奴は完璧精神を
病んでると思われますが、こいつも相当ですね、、、、。。
悲劇が起こる前に何とかしてほしいですね。普段役に立たない警察も
こんな時の為に存在してるんですから。
警察なんて普段は善良な市民を道路交通法を振りかざして金を巻き上げるヤクザみたい
なもんですからね。


PICKUP
クレジットカード現金化で即現金

秘密の借金地獄脱出法

ランキングトップ着うた

山本梓 アイドル情報

過払い請求専門司法書士

鹿児島県で取り戻せるかもしれない過払い金

ズコット

税理士選びのポイント【福井】

中国料理レシピ@紅焼排翅

シューティング

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。