FC2ブログ

スポンサーサイト


ロマネク監督、オーディション受けて念願の監督に

ロマネク監督、オーディション受けて念願の監督に
「17歳の肖像」でアカデミー賞にノミネートされたキャリーマリガン主演の「わたしを離さないで」が10月30日、東京六本木ヒルズで開催中の第23回東京国際映画祭のコンペティション作品として公式上映され、来日中のマークロマネク監督が会見とティーチインに出席した。

同作は、キャリーマリガン、アンドリューガーフィールド、キーラナイトレイら豪華キャストが共演したヒューマンラブストーリー。ナゾめいた寄宿施設で育ち、過酷な運命に生きる3人の男女のきずなと恋を描く。
ロマネク監督は映像のカリスマと呼ばれ、ミュージックビデオ監督として過去3度のグラミー賞を受賞。映画監督としては2002年のロビンウィリアムス主演の「ストーカー」以来となるが、メガホンをとろうと思った経緯について「(原作のカズオ)イシグロさんの小説は大好きで、すべて読んでいます。この原作の『NeverLetMeGo』も出版された週に読んで泣きました。その後、何カ月も頭のなかから離れなくて……、もう一度読み返したとき、これは映画になるかもしれないと思ったんです。誰が映画化の権利を持っているのか調べて、監督のポストを狙ってオーディションを受けました」と明かした。
キャスティングに関しては「3人の大人の俳優たちと子役が似ていることが何よりも重要でした。キャスティングディレクターがいくつも学校をまわり、何1000人もの中から40人ほどに絞ってオーディションをしました」と語った。
「わたしを離さないで」は、2011年春から全国で公開。


ttp://news.ameba.jp/eigacom/2010/11/87636.html

モバイルってどうも使いにくいですよね。。
仕事でどうしても使うって人間以外は買わない気がするんですが。。
そうでもないんでしょうか?
道具をどう使うかもその人間に求められるスキルですよね。

PICKUP
ファッションにかかせない腕時計

エウレカセブン☆パチスロ攻略情報

川奈栞待 アイドル情報

タレントのレーシック体験談

日光

近眼が治る?!レーシック手術

解約代行詐欺/詐欺被害を防ぐ



総量規制とクレジットカード

大人ニキビ対策をしよう!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

