FC2ブログ



究極の縁起物が大集合! 開運に欠かせない金箔のラインナップ♪

究極の縁起物が大集合! 開運に欠かせない金箔のラインナップ♪

誰かのプレゼントを考える時に、その人の幸せを願って、開運グッズをあげてみてはいかがですか?
でも、お守りとかあげると引かれそう......。
そんな悩みも解決してくれそうな、面白いショッピングサイトを見つけました☆ それは石川県にある会社が運営している「金箔屋本舗Gold-shop」です!
縁起物とされる、お守りや置物はもちろん、こんなものまで、「金」にしちゃうの? みたいな商品が揃っていて面白いです。
まずは、お家で簡単にできるエステ用最高級金箔。一瞬でツタンカーメンになれちゃいますね......。
そして、純金箔ゴルフボール、仕事でインパクト大の純金箔名刺と男性向け? ビジネスライクなものまで。
 
食品用純金箔もあり、いろんなお料理にも使えるし、金箔入りようかんや、金平糖、お茶、あめ、お湯を注ぐだけで、金箔入りスープができる最中もあります。
純金の持つ力には精神面への癒し効果もあり、近年では食用飲用としても大いに用いられるようになっているので、プレゼントにもよいかもしれません。

キティちゃんの純金箔グッズは少し大人の雰囲気に。
開運グッズとして、純金箔の小判なんかもあります。「お金がたまる小判」は、全5種類。

宝くじ → 宝くじ懸賞当選を願って
パチンコ → パチンコ勝利を願って
招き猫 → 開運を願って
競馬 → 競馬の大当たりを願って
宝船 → 金運UPを願って
金蒔絵シールは、ちょっと貼っただけで、そのグッズが豪華になると同時に、デザインもとてもかわいいです♪
とにかく金! 面白開運プレゼントに是非ご活用ください☆

(西脇聖)
■あわせて読みたい



ttp://news.ameba.jp/myspiritual/2010/11/87676.html

地球がいったいいつまでもつでしょうか、、。
人間は一番有能な動物なはずなのに、一番地球を苦しめてる、
有害な動物でもあります。




PICKUP
トヨタ ノア 買取・査定

レーシックの普及

東京メトロ丸ノ内線西新宿駅

改正貸金業法(貸金業の適正化)

人気ホストゲーム

スーパーイントラレーシック(レーシック術式)

ジェラート

ショッピング枠で即日現金化

過払いを弁護士に依頼 自己破産

千葉県悩まず相談借金問題

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

