FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100億円のミニヴェルサイユ宮殿、中国富豪ターゲットに売り出し

100億円のミニヴェルサイユ宮殿、中国富豪ターゲットに売り出し
 米ロサンゼルスビバリーヒルズにある、ヴェルサイユ宮殿をモデルにした1億2500万ドル(約100億円)の大邸宅「フルールドリス(FleurdeLys)」を、米不動産会社が中国人富豪をターゲットに売りに出した。
 フランス語で「ユリの花」を意味する「フルールドリス」は、1990年に完成した総面積5万6500平米の大邸宅で、「リトルヴェルサイユ」と呼ばれる。高級不動産を扱う米不動産会社、クウェート国際不動産が「中国の富裕層には多くの潜在的買い手がいる」として、中国のスーパーリッチをターゲットに販売戦略を展開することを発表した。
 邸宅内には14のリビングと27のバスルームがあり、劇場やボーリング場、ビリヤードルームも完備し、庭にはバラ園がある。内部の家具や装飾はすべてフランスから取り寄せた18世紀のアンティークコレクション。リビングにはフランス製家具のほかに東洋の美術品芸術品が配置され、豪華で重厚な雰囲気が漂っているという。邸宅内で夜、電気をつけずにロウソクに火を灯すと、まるで18世紀のフランスにいるような気分が体験できるそうだ。



ttp://news.ameba.jp/yucasee/2010/11/87675.html

聞く事を多くし、語る事を少なくし、行う事に力を注ぐべし!
誰かが言ってた為になる格言です。




PICKUP
右往左往(うおうさおう)

アドベンチャー

石井早苗 アイドル情報

税理士紹介 東京都八王子市

徹底追跡 浮気・不倫調査

医療保険の見直し方法

保証金詐欺/詐欺被害を防ぐ

プライバシーが覗き見されている

気持ちを変える占いあります

農業@婚活

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。