FC2ブログ

スポンサーサイト


眠る前にCDを聴くだけで夢が叶う? 『新版 マーフィー』を試してみました!

眠る前にCDを聴くだけで夢が叶う? 『新版 マーフィー』を試してみました!

2010年の4月に発売された1冊の本があります。『新版マーフィー 聴きながら夢をかなえる(眠る前に聴く過飽和入力CD付き)』(きこ書房)です。
これは、マーフィー博士の潜在意識理論を、作家の佳川奈未さんが監修したもの。この本にはCDが付いていて、マーフィー博士の自己開発プログラムの一部が収録されています。
CDの聴き方は、入浴してあとは寝るだけのリラックスした状態で、毎日15分程聴くだけです。肯定的な言葉を大量に聴くことで、マイナス思考を取り除くというものです。
「毎日聴く」と本書には書いてあるので、効果はそんなにすぐに出てくるとは思わなかったんですが......。
初めて聴いた次の日、立ち仕事を終わらせ疲れて帰ると、足つぼマッサージのお店の前を通りました。急に、自分がマッサージを受けたらどんなに気持ちがいいかを想像しました。
しかし、さっき買い物したばかりだったので、財布には2200円しか入ってない......。2600円の価格に足りないので帰ろうとすると、目の前に宝くじ売り場が!
 
運だめしと思って、200円のスクラッチ購入。3000円当たればマッサージを受けようと決めたら......。
本当に当たりました☆3000円。
その後、私は想像したとおりマッサージを受け、更におつりまで頂きました♪
偶然と思っていたので継続的にはCDは聞いてなかったんですが、その数日後、思い出したように聴いてみました。
次の日。
あるセールで欲しかったバッグがありました。残り1個。3150円。その日財布には、500円。銀行に行ってる間に取られたら......。
このバッグ、私が持ったらかっこいいのになぁという姿を想像して、目の前にあった宝くじ売り場でスクラッチくじを200円買うと......なんと! 当選! 3000円☆
実際、2度目は驚き、それからも同じようにいろいろ試してみましたが、ダメでした。雑念が入ったんでしょうか? 偶然かもしれないけど、ここまでくると信じた方が得な気がします♪
かなえたい夢がある人には試してほしいCDです。
新版マーフィー 聴きながら夢をかなえる
(西脇聖)
■あわせて読みたい



ttp://news.ameba.jp/myspiritual/2010/11/87710.html

完璧な人間はいない、だからこそ人間と呼べるのだ。
人間ほどおろかな生物はいない。自己の欲求の為に地球を破壊し、
いくら歴史に学んでも同じ過ちを繰り返す。。


PICKUP
東京メトロ千代田線北千住駅

配偶者の借金?信頼調査

沖縄で会社設立~登記・法人化~

借り入れ過多で返済厳しい

税理士事務所の選び方[静岡市]

SNSサイトを使った詐欺/詐欺被害を防ぐ

保険入門

あきらめないで!借金返済

発泡酒

盗聴NO調査

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

