FC2ブログ



珍結婚式「新郎が作詞・作曲、弾き語った歌が暗い曲だった」など

珍結婚式「新郎が作詞・作曲、弾き語った歌が暗い曲だった」など
 結婚式とハネムーンはまさに人生のピーク。しかし、そのピークとなるはずの舞台で、しくじってしまう人も少なくない。結婚式&ハネムーン事件簿を紹介しよう。以下、女性たちからの告白だ。
「ほぼ全員の列席者がサプライズでスピーチを求められたが、とっさには何も言えない人が多く、グダグダだった」(33歳)
「新郎が作詞作曲した歌を弾き語り。場にはそぐわない暗い曲で『自分で盛り下げてどうする!?』と思った」(26歳)
「新郎から新婦への手紙やサプライズプレゼントなど、列席者に対する演出がなく、『ふたりでやれば』と思った」(26歳)
「『海外での運転は任せろ』と豪語していたのに、サイドブレーキの位置もわからず、おまけに車線を逆走しようした彼。勘弁して」(28歳)
「会社で英会話研修をしている彼はその上達ぶりを自慢。が、現地ではまったく英語が伝わらず、隣の日本人に通訳をしてもらっていた」(32歳)
「財布のヒモが堅すぎる彼に、何か手に取るたび『それ本当に必要なもの!?』と激しく非難された」(29歳)
一生の想い出となる結婚式&ハネムーン。トホホなエピソードは残したくないものだ。


ttp://news.ameba.jp/more/2010/11/87716.html

やはり母親にとって一番大切なのはお子さんですよね。
今の息子さんは寂しさや不安で一杯でしょう。

PICKUP
会社設立しよう!~東京都~

レーシックの治療

自己破産の原因は多重債務

東京メトロ有楽町線地下鉄赤塚駅

浮気かも? 帰宅時間が段々遅くなってきている

占いで物事を決めちゃおう♪

バストトータルケア(エステで豊胸)

興信所とは

女性向け恋愛シュミレーションゲーム

愛車を手放す

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

