FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売り上げ50万円 佐藤秀峰氏、ネット漫画販売に手応え

売り上げ50万円 佐藤秀峰氏、ネット漫画販売に手応え
 漫画『海猿』『ブラックジャックによろしく』の作者として知られる佐藤秀峰氏は、PC向けデジタルコンテンツサイト「漫画onWeb」を主宰中。Androidマーケットにも積極的にかかわるなど、デジタルコンテンツを活用した取り組みを進めている。
 先日より佐藤氏は「漫画onWeb」で、『ブラックジャックによろしく』の全話無料キャンペーンを実施。同サイト上で、ユーザーからそのキャンペーン効果に関する質問があり、回答している。
 その回答によると、無料キャンペーンによって3週間で新たに40万人のユーザーがサイトを閲覧。そのうち約3000人が会員登録。うち1000人程度がサイト上で使えるポイントを購入したという。
 その結果、サイト全体の売上げが10月で100万円を超える見込みとのこと。その中で佐藤氏による売上げは「24日現在で50万円を超えたところです」とのこと。他の多くの出展者の平均売上げは数千円程度だという。
 それでも、コミック系のPCサイトの中ではかなり健闘しているとのこと。佐藤氏は「僕は成功するまでやめないので、結果的には成功するに決まってると思っています。要するに、やる気の量が違います。期待して、見ていていただければ幸いです」と力強く語っている。
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/11/87759.html

「生きた化石」という言葉があります。
シーカランス、蘇鉄、いちょうなど、絶滅を免れて古代から生き残って
いる生物・植物。比喩的に、時代遅れの人や流行に疎い人のことを指す。
若干悪い意味ですよね。。

PICKUP
ファッション関連の資格紹介

メイク、エステなどの資格紹介

清水 ゆう子 アイドル情報

債務整理 出資法 自己破産

お手軽サラダレシピ

気になるレーシック体験記

総量規制/貸付限度が年収の3分の1に

会社設立しよう!~沖縄県~

アルバイトと労働法

着うた無料作成サイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。