FC2ブログ



最新アンドロイドのPR動画が海外で誤解されてる!

最新アンドロイドのPR動画が海外で誤解されてる!

動画は、大阪大学の石黒研究室(知能ロボット学研究室)が開発したジェミノイドFという遠隔操作型アンドロイドのPR動画です。
"ジェミノイドFは研究面では、病院で患者さんの安心感を得るアンドロイドとしての応用実験において利用していく"そうで、
東大病院と阪大病院で実証実験が行われているのだとか。
これに対する海外の人の反応は、
1:50の笑顔がすごい自然!とか信じられないくらいリアル!やっぱり日本ってすごい'というものから
そんなに患者さん嫌いなの?リアルすぎてちょっと怖い'とかまちまちなんですけど、
結構目についたのが、
なんで最後の方、胸にズームしてるの??っていうコメントです。
日本語では、胸が上下することで呼吸が表現されてるっていう説明があるのにー!!
なんだか盛大に勘違いされててちょっと悲しいです。
mio()

ttp://news.ameba.jp/gizmodo/2010/11/87738.html

いや、ほんといつ強盗に入られるかわからないですよ、、。
怖いですね、。
戸締りは怠らない、徹底しましょう。

PICKUP
就職・転職情報/基礎知識

キャッシング取立て相談「島根県」

宮城で会社設立~登記・法人化~

ニチイ学館 軽作業 求人

フカヒレ ネットショップ

不倫調査を大分で依頼

絲(スー)

島根で通訳・翻訳の派遣

オデッセイの車検

浮気相手に慰謝料請求したい 浮気・不倫調査

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

