FC2ブログ



加護亜依 高部あいとまさかの仮装(ウサギ)を披露

加護亜依 高部あいとまさかの仮装(ウサギ)を披露
 歌手でタレントの加護亜依(22)が、10月31日のブログで、ハロウィンパーティーをし、仮装をしたことを報告している。
 加護は「まったく予定に入れてなかったので、まさかの仮装っす(笑)」と書きながら、ウサギの耳をつけ、赤とピンクの色でまとめられたかわいらしいミニワンピース姿を披露。“まさかの仮装”には、女性アイドルグループ美少女クラブ31の高部あい(22)も参加したようで、こちらはかぼちゃを彷彿とさせるオレンジと黒の色合いのミニワンピースに、黒い帽子をかぶった姿。加護とは対照的に大人びたイメージとなっている。
「写真は高部あいあいと♪ あいちゃんって呼ばれたら二人同時に振り向きます。(笑)」という加護と高部はかなり仲が良い様子。2人で体を寄せ合い、ポーズをとった姿は、「かなり貴重な写真ですよ!」とのことだ。
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/11/87915.html

「悪女の深情け」という言葉があります。
器量の悪い女性ほど、情が深いということ。そうなのw?または、あり
がた迷惑の喩えだとか、、、。。結構酷い言われようですねww
女性はかわいくて優しかったら後は言う事なしw
それと男を立ててくれる女性ですね!それは必須条件です!


PICKUP
おもしろ 占い

返済がつらい 山梨

特定調停「奈良県」

借金問題「神奈川県」

多重債務相談「山口県」

チャウ・チャウ[犬のしつけ]

いも焼酎 魔王

Webで所得保障保険を探す

借金苦「富山県」

求人 看護師

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

