FC2ブログ

スポンサーサイト


海ドラ「ER」のモーラ・ティアニーの復帰作、早々に打ち切りへ

海ドラ「ER」のモーラ・ティアニーの復帰作、早々に打ち切りへ

人気テレビシリーズ「ER緊急救命室」のアビーとして知られるモーラティアニー。がんを患って休業していた彼女の完全復帰作となるはずだった「TheWholeTruth(原題)」が打ち切りとなっていたことがわかった。

ロブモローとモーラが主演する法廷ドラマ「TheWholeTruth」のオンエアが始まったのは今年の9月。2か月も経たない内にキャンセルとなってしまったのだ。
しかし、米エンタメサイトCollider.comによると、番組のプロデューサーの1人がツイッター上に「ABC(ネットワーク)から打ち切りの話を受けた。『TheWholeTruth』は全13話で終了する」と書き込んでいる。また、製作する13話はすべてオンエアされる予定だという。
病気からの復帰という大きな山を越えたかに思われたティアニーだったが、あまりにも厳しい視聴率競争の前にはどうしようもなかったようだ…。
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/11/87803.html

突然ですが、私は恐らく平均寿命までは生きられないだろうと
思っています。体も弱いですし、病気にかかりやすいし、すでに
色々がたがきています。そんな時、後残りの人生何の為に生きたらいいのか
と考えた時、自分の子供の為に生きるべきではないのかと思うように
なってきました。子供が将来大人になるその時に必要な言葉、考え方、
知識、行動、など私が知っている事を一つの判断材料として子供に与える
それこそが人間として生まれて子供を授かった責任ではないかと考えている
のです。なんかかたい話になりましたが、私はそう考えています。




PICKUP
短時間でカード現金化

特定調停「大阪府」

京都の司法書士

法務事務所が債務整理の無料相談

多重債務で生活費がない

ダルメシアン[犬種]

浮気防止法

ストーカー撃退法

秋田県の求人

保険ニュース

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

