FC2ブログ



霊界消失の噂[スピ☆漫]辛酸なめ子

霊界消失の噂[スピ☆漫]辛酸なめ子

 

霊界が消滅に向かっている、という説を聞いたのは数ヶ月前です。
アセンションの準備段階で、地球が三次元から五次元に移行する前に、四次元がなくなるとか......。
感知できない世界なのでなんとも言えませんが、最近噛み付き猿とか、人を襲う熊とか、動物が凶暴化しているのは、もしかしたら四次元を追われて来た霊が手近な動物にとり憑いたから......という気もしています。
塩でもまけば動物を正気に戻せるかもしれません。
(辛酸なめ子)
■あわせて読みたい



ttp://news.ameba.jp/myspiritual/2010/11/87793.html

「垢で死んだものはいない」という慣用句がありますね。
どんなに垢だらけになっても死にはしない、って意味ですけど、、。
死にたくなるんではw?垢だらけっていうくらいだから何ヵ月も風呂
入らないみたいな事でしょうけど、、、不潔!!
私は一日でもちょっと耐えられないですね。。。w








































































PICKUP
横浜 任意整理

クレスタ の自動車保険

ノート 中古車を探す

盗聴器 調査 大分

下着用語[黄緑]

神奈川のエステで光脱毛

債務整理相談無料[京都]

借金問題「福岡県」

心筋梗塞 エイチ・エス損保

フラッシュ脱毛を考えている

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

