FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピ・アイドル疋田紗也さんが実証! 東京ドームシティ内にある「彼氏が出来るベンチ」とは?

スピ・アイドル疋田紗也さんが実証! 東京ドームシティ内にある「彼氏が出来るベンチ」とは?
photobyテレビでスピリチュアルアイドルさんに紹介されてから、密かに話題になっているベンチがあります。
場所は年間3000万人が訪れる人気スポット東京ドームシティ。その2Fにある、スターバックスのベンチです。
話によると:
友人と訪れた時に「彼氏を待っている」という状況を想像しベンチに座る。

その写真を撮影。

携帯の待ち受け画像にする。
すると、その友人には1週間後に彼氏ができたそう♪
オーラが見える彼女曰く、ピンクのオーラがベンチを包んでいるらしい! これは、是非あやかりたい!
 
どうやらこれは、スターバックスのお店の外に設置されているベンチで、入り口の左にある4つのベンチの左から2番目のもの。さらにベンチの右側がよりいいそうです。
でも、このベンチ。彼氏を待ってる状況を撮影してもらおうと思えば、誰かについてきてもらわないといけない。ベンチだけ撮影しても効果はあるのでしょうか?
しかし、待ち受け画像にするってのが、イマドキで効果ありそうですね。最近は何でもを待ち受け画像にして開運UPを狙う女性が急増中! でもベンチと自分の写真を待ち受けにしてる人はまだ少ないかも......。
ちょっと斬新なので、自慢できちゃうかもしれませんね(笑)

(西脇聖)
■あわせて読みたい



ttp://news.ameba.jp/myspiritual/2010/11/87819.html

実は私今日遅刻してしまいました。。。

PICKUP
神戸市のハロワ

そうかもっかのロングセラー化粧品

サラ金延滞「岡山市」

最高水準の中から厳選する最高峰のFX会社

探偵の調査 福井

沖縄の引越し業者の評判

仙台市のバイト

地震保険 朝日火災海上保険

賢い借金返済

宮崎で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。