FC2ブログ



「かめはめ波コンテスト」の映像 気絶したり叫んだり…

「かめはめ波コンテスト」の映像 気絶したり叫んだり…
 世界中で行われている「かめはめ波コンテスト」の様子が、「NAVERまとめ」というまとめサイトにアップされている。
 かめはめ波とは、『ドラゴンボール』で孫悟空の使う技。かめはめ波コンテストでは、参加者が我流のかめはめ波を披露している。アメリカやオーストラリア、ニュージーランド、日本など色々な場所で開催されたかめはめ波コンテストの映像を見ることができる。
 
 Tシャツを破りながら「かめはめ波」と叫ぶ参加者、「かめはめ波」と大声で叫んで気絶してしまう参加者(もちろん演技)、ステージ上を走り周りながら「かめはめ波」と叫ぶ参加者、なぜか「NARUTO」のコスプレをしてかめはめ波を放つ参加者、など非常に個性的な参加者ばかりである。
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/special/2010/11/87934.html


やはり金曜の7時とかゴールデンタイムの視聴率って20%とかいくんですかね?
視聴率競争って何かめちゃくちゃ大変でそれこそ数字が全てですよね。
芸能界ではほんと数字がとれなければ駄目なんですよ。そこには人情とか
思いやりとかないんですよね。あったとしてもそれは数字の次。そういう
厳しい世界で活躍するのは、本当大変な事だと思います。
PICKUP
名古屋の引越し挨拶

借金調停「鹿児島県」

下着用語[viridian]

傷害保険 三井住友海上メットライフ生命保険

債務整理の種類

サラ金取立て「福岡県」

サラ金延滞「広島県」

山梨で引越しの準備

横浜市のハロワ

友人関係の調査

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

