FC2ブログ



ケイト・モスがシチリア島で挙げた「スピリチュアルな結婚式」

ケイト・モスがシチリア島で挙げた「スピリチュアルな結婚式」
イギリスの世界的スーパーモデルで、波乱万丈な恋愛人生を送るケイトモス。
そのケイトモスが、「ついに結婚か!」というニュースが飛び込んできたのは今年の夏頃のこと。
2007年より交際を続ける恋人のジェイミーヒンス。彼とついにこの夏2010年8月、イタリアシチリア島の小さな教会で極秘の「祝福にあふれた儀式」を行ったとのこと。
「ケイトモス結婚!」と一時報道されましたが、後日の報道で実は、法的には結婚手続きを行っていないということが判明。
従来のしきたりや社会の慣習にこだわらず、だれがなんと言おうと断固として自分のスタイルを貫くあたり、ケイトモスらしいところ。
しかしこの「儀式」、ケイトの意向でとても「スピリチュアルな式」だったそうです。
 
「堅苦しくて形式的な式ではなく、スピリチュアルな式」を望んだ彼女は、2人の愛を確かめるための式ということで、極秘にそして控えめな式をごくごくわずかな友人たちと執り行ったそうです。
そして式は、やはりケイトの「結婚式」とは伝統的な聖なるもの、という想いから、指輪交換だけを行ったといわれています。
2人の結びつき、コミットメント(決意)の象徴の指輪は交換しても「ペーパーワーク(法的手続き)」には意味を求めないケイト。ある意味、彼女のロマンチックで純粋な「結婚式」に対する想いが、36歳になった今、やっと形になったのかもしれません。
ジョニーデップやピートドハーティなど数々のセレブとも浮名を流したケイトも、「結婚式(聖なる式)」は初めて。
ケイトは、シースルーの真っ白なドレスに裸足で式を挙げたそう。10代から世界のトップモデルとして数々の名声を手に入れ、現在もトレンドセッターとして活躍するケイトが、この日のために自分のために選んだドレス。彼女の純粋なピュアな美しさが最大限に輝いたことでしょう。
そしてケイトは、イギリスの南西部に広大な土地を数年前に購入し、そこに大きな農場をもち自家製ジャムを作り、のんびりとカントリーライフを過ごしたいと周囲に語っているそう。
バーティーガールのケイトも、心の底では落ち着いた人生を望んでいるのかも知れません。
人生の伴侶となるジェイミーヒンスは、ロックグループのミュージシャンですが、ムードの変わりやすいケイトをどんなときもいつも見守り支えてくれていたようです。結婚に対して慎重なケイトだったようですが、そんな彼の存在があって今回の流れになったよう。
そしてやはり、彼からケイトの誕生日に合わせてプロポーズ。ドラッグやアルコールに溺れていたケイトをしっかり抱きしめられるなんて、見た目もロッカーとしては落ち着いていますが、内側もとても寛容な人かもしれませんね。
式の後、2人はケイトの元彼(ジェファーソンジャック)との間にできた8歳の愛娘ライラグレースちゃんと3人で、教会にある木の下でダンスを踊ったそうです。
なんだかとてもスピリチュアルな式だったことを連想させますね。これを機会に、ドラマティックな人生を送ってきたケイトのピースフルで末長い幸せを心より願っています。

(平井真由美)
■あわせて読みたい



ttp://news.ameba.jp/myspiritual/2010/11/87854.html

海底にはロマンが一杯です!!
ジューヌ・ベルヌの海底2万海里を読んでからは海底関係の話を聞くだけ
でテンションが上がってしまいますwww

PICKUP
借金相談 愛知

借金の裁判「滋賀県」

相談しましょう。借金返済

老化を食い止めろ!コエンザイムQ10

企業・信用調査[日本料理]

過払い「新潟県」

映画!ファンタジー・アニメ[洋画]

金沢市のハロワ

本物にこだわったミネラルウォーター

釣りキチ三平

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

