FC2ブログ

スポンサーサイト


悲劇を乗り越えた歌姫リアーナ、過去のDV彼氏について初めて語る

悲劇を乗り越えた歌姫リアーナ、過去のDV彼氏について初めて語る

昨年2月、歌姫リアーナが、当時交際していたR&Bシンガーのクリスブラウンに暴行を受けるという事件が発生し、全世界を震撼させた。

その後クリスは有罪判決を受け、リアーナに対する5年間の接近禁止令も言い渡されたが、顔に酷いケガを負い、心にも深い傷を負った彼女は一時活動休止を余技なくされるなど苦しい時期を過ごしていた。
そんなリアーナが12月号の英MarieClaire誌で初めて、当時のことを口にしている。「直後はまるで抜け殻のようだったわ」と涙ながらに語る彼女。「とても恐かった。愛していた全てのものを失ったわ。どんな服を着るとか、何を話すとか、それまで普通だと思っていたことがわからなくなってしまったの」。
このDV事件は直後全世界が知ることとなってしまったが、そのことに腹を立てたりしたかと聞かれると、リアーナは首を横に振って否定した。
「あの報道が私を呼び起こして、私を現実に連れ戻してくれたの。あの関係を終わらせるには、他に方法はなかったと思うわ」と語る彼女。時間はかかったものの、自分自身でつらい試練を乗り越えた。
「ある朝、目が覚めたら、乗り越えていたことがわかったわ。孤独だとは思わなかったし、それよりも早く起きて世界に飛び出したいって感じだった。すっごくいい気分だったのよ」。
「もしあの苦境を乗り越えていなかったら、今いる私、女性であり友人であり姉でありアーティストであり役者である私、はここにはいなかったわ」。
リアーナは、今ではいつも笑顔でいられるという恋人=マットケンプと楽しそうな毎日を過ごしている。
■関連リンク
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/11/87900.html

一度でいいから外国行ってみたいなー。。
行くんだったらヨーロッパですね!綺麗そうだし、自然もたくさんありそう
。いつかは金を貯めて行くぞ!
そして将来は海外で生活だw

PICKUP
借金苦「京都市」

簡易裁判所一覧

草果木花のせっけんをご紹介

脱毛・ムダ毛処理エステ 高知

特定調停「宮城県」

動物病院 大阪府

どうする?ランキング

東京メトロ南北線王子神谷駅

ノンアルコールビール

脱毛【バナナボート】

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

