FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次長課長の河本が仕事復帰 すい炎入院から約1か月

次長課長の河本が仕事復帰 すい炎入院から約1か月
 すい炎のため10月6日以来都内の病院に入院していたお笑いコンビ次長課長の河本準一(35)が、11月2日(火)放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系)の生放送で復帰するという。31日、よしもとクリエイティブエージェンシーが発表した。
 公式発表で、河本は「この度無事退院することが出来ました。ご心配ご迷惑をおかけしました」とコメント。相方の井上聡(34)は「二か月と聞いてたのですが、意外と早く退院できて良かったですね」と安堵のコメントを寄せている。
 また、河本はツイッター上でもファンに向けてメッセージを発信。
「無事になんとか退院する事が出来ましたなぁ。いっぱい応援してくれてありがとうなぁ。火曜日のサプライズ生放送から復帰するなぁ。運動してないから、足ほっそほっそなったけどなぁ。笑。お笑いで恩返ししていきますなぁ」と、入院中の応援にはお笑いで返すと約束した。
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/11/88053.html

「後にも先にも」という言葉があります。
それ一回きりのことであることを強調して言う。今までも、
またこれからも、ということ。
一生に一度ってことはいいことです。そう思うとなら楽しも
うとかいう感情も生まれてきやすくなりますからね。

PICKUP
消費者金融取立て相談「愛知県」

家出

香川でテレフォンオペレータの派遣

借金苦「埼玉県」

三井物産ヒューマンリソース 派遣の時給

料理教室で婚活

下着・ランジェリー

肌荒れが気になったら

静岡 借金返済方法

青森で入力作業の派遣

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。