FC2ブログ



ジャスティン&ジェシカの仲良しカップルにまたも破局の噂

ジャスティン&ジェシカの仲良しカップルにまたも破局の噂

07年から交際しているジャスティンティンバーレイク(29)と女優のジェシカビール(28)に、先日またも破局の噂が流れた。

今回は、ジャスティンがTVパーソナリティのオリヴィアマンとこっそりデートしていたというもの。しかしジャスティンをよく知る友人のひとりは、「オリヴィアは彼のタイプじゃない」とこの噂を否定している。
またつい先日には、ジャスティンとジェシカが午前2時にハリウッドのナイトクラブ「Haze」に手をつないで現れ、VIPルームで二人きりの甘い時間を過ごしていたとの目撃証言も。
「他の客たちはほとんど彼らが来ていたことに気づいていませんでした。二人はイイ雰囲気でしたよ。そして何より幸せそうでした」。
仲が良いのに、何度も破局説が流れるのは何故だろうか…。
■関連リンク
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/11/87899.html

かわいい子には旅をさせろ、とか、虎穴にいらずんば虎子を得ず、とか
ありますが、かわいい子に旅をさせるのは本当心配ですよ~、、。。
すごく愛しているから失敗してほしくないんですよね。。
でも本人にはそれは伝わらない、、、。悲しいすれ違いです。。。

PICKUP
マンパワージャパン 軽作業 求人

アフガン・ハウンド[犬の飼い方]

シボレーの買取り

秋田犬[犬のしつけ]

税理士を検索 大阪市旭区

破産のやり方 静岡

長野 過払い返還請求&任意整理

多重債務者「島根県」

調査料金について

サラ金借金「宮城県」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

